子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
育児日記 PR

生後10か月後半の育児日記:つかまり立ちはお手の物!

育児日記ブログ:生後10か月

育児記録:生後10か月

上野動物園に2回目の参戦!

オムツ、離乳食、ベビーカー、抱っこ紐、全装備。

めっちゃ疲れるー。

動物園は0歳のうちに2回は連れて行きたかったのでノルマクリア!\(^o^)/

育児日記:生後10m19d~21d

育児日記イラスト:生後10か月

生後10m19d:母、安定の頭痛。何もできない…。

生後10m20d:続・頭痛のため、ばあばスリングデビュー。

↓このスリング使ってましたがめっちゃ使い倒しました。

created by Rinker
¥6,996 (2024/04/25 21:52:18時点 楽天市場調べ-詳細)

生後10m21d:くまのプーさんメリーの形態変えました!

育児日記:生後10m22d~10m25d

育児日記イラスト:生後10か月

生後10m22d:短い足で届くはずのないテーブルの上を目指す。可愛い。

生後10m23d:自分でパクッ!ってしたー!

生後10m24d:メリーのボタンが押せるようになりました。楽しいのか連打(笑)

お祝いで頂いたこのメリーは良かったよ!

生後10m25d:初めての土下座寝。写真撮りました(笑)

土下座寝
土下座寝。

育児日記: 生後10m26d~10m28d

育児日記イラスト:生後10か月

生後10m26d:動物園に行きました!1歳までに2回クリア~!

(1歳までに2回動物園に行くとアレルギーになりにくいとテレビでやっていたので実行しましたw)

生後10m27d:拍手が上手にできるようになりました!

生後10m28d:お友達が来たのだけど、人見知りで慣れるのに3時間かかった。慣れたらなついた。

これはギャップ萌え!?(違)

絶対音感とかやりたかったけどやれませんでしたが、動物園に行く!のミッションはクリアできた0歳児育児のてこママでした。

ではまた~。