子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後4か月(生後144日~154日)の育児日記:後頭部ハゲ写真公開

育児日記ブログ:生後5か月

育児記録:生後生後144~154日

祝・5か月な生後153日~☆

12月です。サンタさんの季節です。

図書館でのクリスマスイベントで、粗品が貰えるとのことだったので参戦!

私たちの住民税ってこういうところに使われているのね、と、子どもを産んでから実感しております。

今まで払ってきた住民税を取り返すのごとく参戦よー!(笑)

育児日記:生後144日、生後145日、生後146日、生後147日

育児日記イラスト:生後144日、生後145日、生後146日、生後147日

生後144日:産前に買っていた整体の回数券の期限が切れそうというのを口実に1人お出かけをGET!!←大事!

生後145日:12月なのに16度。しょーちゃんはスリングの中でちょっと暑そう。

生後146日:これまで店内などで泣くことはなかった子が初泣き!眠かったのね~。

生後147日:人生初のクリスマスイベント!人生初のサンタクロースさん!図書館でのイベントでした♪

育児日記:生後148日、生後149日、生後150日

育児日記イラスト:生後148日、生後149日、生後150日

生後148日:めちゃめちゃ久しぶりにゲーム。たまらん。遙か3。ヒノエ。

生後149日:お注射1本!お注射のポーズしたら注射するって分かったみたいで泣いた!賢い!!

生後150日:母、整体の回数券使いたいので外出。スッキリ\(^o^)/これで回数券終わってもーた。

育児日記:生後151日、生後152日、生後153日、生後154日

育児日記イラスト:生後151日、生後152日、生後153日、生後154日

生後151日:なんかこの日の朝めっちゃご機嫌で癒し。なんか1人でしゃべってて、癒し。

生後152日:里芋風ハゲが出来上がっております。

生後153日:生後5か月!たまにやるよね、寝る寝る詐欺…。

生後154日:母頭痛。ずっと乳出して寝ます。とりあえず静かにしゃぶっててくれ…。

里芋風ハゲとはこんな感じです。

赤ちゃんの後頭部ハゲ

ぽやっと。里芋風…。

寝んね期終了とともに毛が生えるので問題なしです。

ではまた~。