子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後6か月後半の育児日記:離乳食、ちゃんと冷まそう…

育児日記ブログ:生後6か月

育児記録:生後6か月後半

ようやく寝返りが完成形に!

うつ伏せからの寝返りの方が転がります。

成長目安のギリギリ範囲内ながらも順調に成長していっています!

あと2回食しんどい…。

育児日記:生後6m24d~6m27d

育児日記イラスト:生後6か月

生後6m24d:お相撲さん登場。抱っこしてもらうと良いとか言うけど、ギャン泣き確定案件のため抱っこはしてもらわなかったです。そしてお相撲さん寒そう…。

生後6m25d:母、ダウン。

生後6m26d:熱いご飯食べさせてしまって、しょーちゃんとんでもない悲鳴あげました。ゴメン…!

生後6m27d:日によってできたりできなかったりの寝返り。絶賛練習中です!

育児日記:生後6m28d~30d

育児日記イラスト:生後6か月

生後6m28d:ヨガの先生に会いに行った日。人見知りでギャン泣き予定のはずが、一瞬で懐いた!ビックリ!先生スゴイ…!!

生後6m29d:お注射予定だったけど、スリングの中で暖まったので37.6℃にて注射できず…。元気なのに…!スリング熱なのに…!なんか本人にニヤリとしていたのは気のせいか!?

生後6m30d:羽生くんビバ!金メダルを見てからお散歩にGO♪

育児日記:生後6m31d~7m3d

育児日記イラスト:生後6か月

生後6m31d:うちのマンションの和室借りて女子会したよ!急に子どもが登場してサプライズ☆笑(←出産の報告してなかった)

生後7m1d:祝7か月!座椅子ゆらゆらして寝る。2時間半。なにもできない(どーん)

生後7m2d:秋葉原デビュー!産前職場にご挨拶。良い子にしてた!

生後7m3d:いつの間にか転がってたの!仰向けからの寝返り成功してたのか!?(←見てない)

生後7か月突入するもまだベビーカーは乗ってません!

しょーちゃん軽いからスリングと抱っこ紐で問題ないです。

重いけど。

ではまた~。