子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後9か月頃の育児日記:セルフおっぱい始めました

育児日記ブログ:生後9か月

育児記録:生後9か月

ついに噂に聞いていたセルフおっぱいが始まった!

そこにご飯があると分かるなんて!

賢い!(親バカ)

育児日記:生後9m7d~9d

育児日記イラスト:生後9か月

生後9m18d:お友達とランチへ。有楽町の無印のキッズスペースが良いと聞いたので行ってきました。!

生後9m19d:微熱…。コージーコーナーの保冷剤がジャストフィットです。

生後9m20d:続・微熱。眠いのに寝ない病。

育児日記:生後9m10d~9m13d

育児日記イラスト:生後9か月

生後9m21d:セパレートのお洋服着てみた!可愛い!樽みたい!

生後9m22d:ばあばのポケモンGOに付き合うの図。

生後9m23d:家では腹巻が部屋着の母。ついにひん剥かれておっぱい飲まれる!

生後9m24d:保健センターで身体測定♪午後は図書館のお話会に参加しました。1日2回の外出頑張った!

育児日記:生後9m14d~16d

育児日記イラスト:生後9か月

生後9m14d:ずんずん進む!ずり這いが進化してます!早い!

生後9m15d:ふと気が向いてイトーヨーカドーまでGO!長居するつもりはなかったのだけど、授乳することになり、母普通のワンピースだったためあられもない姿で授乳。

初・お外で授乳!

生後9m16d:子供の日に無料で体験な親子ヨガに行ってきました。しょーちゃんギャン泣きでしたが母は楽しかった!

特に初節句らしきことはしませんでしたが、ちっこいスヌーピー買いました。

created by Rinker
¥9,900 (2024/04/19 17:12:32時点 楽天市場調べ-詳細)

狭い家なのでこれで良き!

初節句ってなにをやれば良かったんだろ?

ではまた~。