子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後12か月の育児日記:森永「わたしの育児日記」これにて最終回

育児日記ブログ:生後12か月

育児記録:生後12か月!

ついに1歳!

最初は続けられるかな?と思った育児日記もこれにて終了。

あっという間の0歳育児でした。(大変だったけどね)

育児日記:生後12m0d~2d

育児日記イラスト:生後12か月

生後12m0d:誕生日記念にてそらジローに会いに行ってテレビに映ってきました!(笑)

テレビに映るから足をナナメ前にそろえて美脚風に(どうでもいい情報)

暑い日のそらジロー待ちはなかなか過酷でした…。

今はコロナでなくなったけど、またそらジローに会えると良いねぇ~。

生後12m1d:1歳になったのでこれからまたお注射盛りだくさん。

生後12m2d:おっぱいにも頼らず1人で寝たーー!!

歓喜の舞。

育児日記:生後12m3d~12m6d

育児日記イラスト:生後12か月

生後12m3d:お熱っぽくってご機嫌ナナメ。分かりやすい…。

生後12m4d:しょーちゃん何も食べないけどマックデビューしました。私はマクドナルド食べさせてもらえなかったから、しょーちゃんはハッピーセット買ってあげるんだ♪

生後12m5d:おっぱいよこせ攻撃を無視してみたけど、永遠と終わらないので妥協する母…。

生後12m6d:お風呂で寝た。かわゆ。(後ろで支えてます)(ばあばが)

育児日記: 生後12m7d~12m9d

育児日記イラスト:生後12か月

生後12m7d:1歳すぎて伝い歩きもお手の物!

ちなみに靴履いてお出かけできたのは1歳半でした…!

割と遅めが、しょーちゃんスタンダード☆(笑)

生後12m8d:またまた、お注射ですよ~。もう先生見るだけでギャン泣き☆

生後12m9d:これにて終了

私の森永の「わたしの育児日記」でした。

小さめで産まれた男の子のちょっと発達遅めな育児日記でした。

少しでもほっこりしたり、何かの参考になりましたら嬉しいです。

どうもありがとうございました!