子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後11か月中頃の育児日記:ハイハイした~!

育児日記ブログ:生後11か月

育児記録:生後11か月!

ついにハイハイしました~!5歩も!

ハイハイレース?何それ美味しいの?状態でしたが、11か月にしてハイハイしたーーー!

最近の成長著しいぞ!

育児日記:生後11m9d~11d

育児日記イラスト:生後11か月

生後11m9d:母、安定の頭痛。検索して良さげな頭痛外来に行くも、授乳中だから何もできないと…。授乳中に何を求めにきたの?という感じで、先生冷たかった…。ガクッ。

授乳してなかったらナロンエースで解決するんだよ。分かってるよ…。

生後11m10d:お気に入りの帽子なくしたー!お散歩道戻ったけど無かった。交番行ってもなかった。

なんとなく落とし物ってガードレールとかにそっと置いておいてくれるイメージなのだけど…。

可愛いから拾われてしまったのか…。

お気に入りだったのですぐに色違いで水色買いました。ポチっ。

ベビー 帽子 耳付き ハット チェック レッド イエロー ブルー ピンク 46-48cm

生後11m11d:しょーちゃんとイチゴちゃん(兎♂)のエリア分け失敗。

育児日記:生後11m12d~11m15d

育児日記イラスト:生後11か月

生後11m12d:メリーで遊んでいたのに、ひとりで座れなくてハヒハヒしてた(笑)

生後11m13d:歯が生えてくると噛む問題。

我が家は噛んだらデコピン。

これで噛まなくなりましたよ(笑)

生後11m14d:ハイハイしたーー!

11か月にしてやっとハイハイしたーーー!!!

ハイハイしない子パターンかと思ってたよ。

生後11m15d:毎月恒例身体測定。スリムボーイ。

育児日記: 生後11m16d~11m18d

育児日記イラスト:生後11か月

生後11m16d:母、息抜きランチ~!友達と餃子の王将ランチ(笑)

生後11m17d:イチゴちゃん(兎♂)とコミュニケーション…!しょーちゃんが照れる謎。可愛い。

生後11m18d:児童館にばあば途中乱入。赤ちゃんエリア空いてたので貸し切り状態。

振り返ってみると頭痛の頻度ヤバイなー(汗)

今はファイザーの偏頭痛薬で台風(低気圧)も怖くなくなりました!

ホント妊娠・授乳時の薬離れ辛かった…。

ではまた~。