子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後11か月頃の育児日記:バイバイした~!

育児日記ブログ:生後11か月

育児記録:生後11か月!

ついにバイバイしました~!

ちゃんとバイバイできるかな?と、不安でしたができた!

成長すごい。

育児日記:生後10m29d~11m1d

育児日記イラスト:生後11か月

生後10m29d:バイバイしたぁぁ~~!

生後10m30d:前々から気が付いてはいたのだけど、だんだんアゴが割れてきたんだよね。ザキヤマさん…。

生後11m0d:会社辞めた同僚からネットワークビジネスのお誘いが。師匠を連れて来たよ。いやいやいやいや…。

私の方が上回る知識を言ったら華麗にスルーされた。コラ。

生後11m1d:久しぶりにおしっこ飛ばされた!久しぶりすぎて対応できなかった(笑)

育児日記:生後11m2d~11m4d

育児日記イラスト:生後11か月

生後11m2d:メリー変身したのが楽しいらしい。おしり可愛い。

生後11m3d:先日のお友達は3時間かかったけど、今日のお友達はすぐ慣れた!ビックリ!

生後11m4d:久しぶりに近所の児童館へ。家にあるのと同じおもちゃで遊ぶ…。

育児日記:生後11m5d~11m8d

育児日記イラスト:生後11か月

生後11m5d:音の鳴る絵本を気に入った!楽天で安いの良かったよこれ

生後11m6d:ひぃぃ!納豆が!納豆が~!

生後11m7d:児童館に通って3か月。成長が見られます!他の人に笑顔振りまきます!

生後11m8d:保健センターでの歯科検診。

うん、ギャン泣きだよね☆

歯3本しかないのに歯科検診するのかと、ちょっと面白かったです(笑)

ではまた~。