子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後7か月後半の育児日記:離乳食、食べません相談会…

育児日記ブログ:生後7か月

育児記録:生後7か月後半

離乳食ですよ。

悩みの離乳食ですよ…。

2回ってなによ…。

そして離乳食食べなくて相談会にGO!

お座りも10秒できました!!

育児日記:生後7m14d~7m17d

育児日記イラスト:生後7か月

生後7m14d:米・全然食べません☆日本人の主食よー!

生後7m15d:寝がえり遅いなーと思っていたのが夢のよう。寝返りしまくり!

生後7m16d:初めて食べ物なすりつけた!そんなに米が嫌か!?

生後7m17d:予約していた相談会へ。

てこママ

ご飯食べないんです…

と、言うも、特に解決策もないけどね!

言うだけ言って、やることやってます感にて、スッキリするために行ったという感じです。

食べなくても成長曲線内なら問題なし☆(本当にいいのか!?)(いいみたい!)

おっぱいで栄養取ってね!!

育児日記:生後7m18d~20d

育児日記イラスト:生後7か月

生後7m18d:米は食べないが水は飲んだ!驚き!

生後7m19d:果てしなく天まで届きそうな髪の毛が、重力に負けてきました!かーわーゆー。

生後7m20d:自治体の産まれておめでとう植樹会に行ってきました!気合入れすぎれほぼ1番に行ったら、代表となって、スコップ持って自治体広報に写真撮られました!(笑)

育児日記:生後7m21d~7m23d

育児日記イラスト:生後7か月

生後7m21d:生後7か月にて10秒お座りできましたー!!

相変わらずギリギリ範囲内☆

生後7m22d:0歳のうちにいっぱい動物園に行くとアレルギーになりにくい説をテレビで見たので、実施。

都会の牧場に行きました。

すぐに寝たけど、この動物たちの空気を感じさせるのだ!

生後7m23d:ベビーカーでギャン泣きも、抱っこはせずに帰宅…。

生後7m24d:今までの住民税を取り戻すべく図書館を利用。

絵本お話会に参加。

ラジオ体操みたいにスタンプためられるのでこれから通うぞ!

大手町牧場、駅近だし入場無料だしでめっちゃ良かったのに、コロナで閉園してしまいました…(泣)

ではまた~。