子育て宝珠
~シングルマザーの育児絵日記ブログ~
2017年生まれの男の子を育て中!
0歳 PR

生後10か月前半の育児日記:つかまり立った!!

育児日記ブログ:生後10か月

育児記録:生後10か月

初めての旅行に行きました!

こだまに乗って熱海へ。新幹線の座席も一番後ろの席を取ったりと気を使いつつ。

1回デッキでゆさゆさしたけど、あとはお利口でした♪

乳幼児との旅行は気分転換になるけど荷物多いし疲れるね…!

育児日記:生後9m28d~30d

育児日記イラスト:生後10か月

生後9m28d:ずりずりとこちらに来て甘えてくるようになった!萌え~(古)

生後9m29d:図書館で習った手遊びが出来るようになってきたよ。親子ヨガも行ってみたよ。

生後9m30d:祝☆10か月。お友達のお家に遊びに行きました。

赤ちゃんが久しぶりということで友達ママやお姉ちゃんたちに大変可愛がって頂きました♪

育児日記:生後10m1d~10m4d

育児日記イラスト:生後10か月

生後10m1d:耳付き帽子買いました!かわゆ~!

これ↓

ベビー 帽子 耳付き ハット チェック レッド イエロー ブルー ピンク 46-48cm

生後10m2d:その帽子をかぶって初めての旅行にGO!

こだまに乗って熱海にGO!会社の福利厚生で宿代2000円ですー!

生後10m3d:ママ、ハッピーバースデー。そう、バースデー旅行だよー!

ホテルのディナー高かったのに美味しくなかったよーー!!

生後10m4d:2泊3日の熱海旅行でした。オムツの分荷物減るかと思ったんだけど、全然減らない不思議…。

タクシー代ケチって激坂でばあばやつれた…。すまぬ。

育児日記: 生後10m5d~10m7d

育児日記イラスト:生後10か月

生後10m5d:おっぱいドリンクバー24時間営業中。

お口が寂しくなったら自分でドリンク飲みに来ますよ。

生後10m6d:母忘れないうちに免許の更新にGO!

しょーちゃんプルプルしながらつかまり立ちしたーーー!

生後10m7d:トーストにすると催促される。米はダメ?

我が家はキューピー派。色々試した結果キューピーに落ち着いた。

むしろ手作りよりもキューピーだとばっくばく☆

キューピー)ハッピーレシピ5種セット(9ヵ月から)【ベビーフード】

もう離乳食で何あげたとか書く気がなくなってます(笑)

ではまた~。